BLOG 採用ブログ
2019.03.13
  • 説明会情報

会社説明会!(^^)!

 

 

 

こんにちは!

 

 

最近は花粉だったり、日によって温度差が大きかったり、

体調を崩しやすい日が続いてますね>_<

 

 

就職活動中の方は十分に体調管理に気をつけてください☆m(__)m

 

 

さて、先日開催した「施工管理」の会社説明会ですが、

合計8名の方に参加していただきました。

 

 

今回の説明会では…

・会社概要(理念・考え方)

・複数の事業内容と今後のビジョン

・具体的な業務内容

 

 

など…

お話させていただきました。

 

 

経験者の方も未経験者の方からも、

参考になったとの声をいただきました。

 

 

施工管理は、未経験者の方も若い世代の方も多く活躍している業種です。

タイセイホームでも若手スタッフが多く活躍しています!

 

次回、説明会は

3月20日(水)16;00~

3月23日(土)15:00~

3月24日(日)10:00~

4月1日(月)9:00~

 

となっております。

少しでも興味をもっていただけましたら、是非ともお問い合わせください♪

 

 

・リフォーム業界を経験した

・営業経験がある

・マネージャー経験がある

・住宅リフォーム業界に興味がある

・上記経験はないが、本気になれる仕事を探している

 

 

そんなことを考えているあなた☆

ぜひ一度お話お聞かせください。

 

 

履歴書は不要です。

話を聞くだけでも大丈夫です。

会社見学もしていただけますよ。

 

 

ご応募お待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 

タイセイホーム

こんな私たちといっしょに、
働きませんか?

最新エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
採用専用ダイヤル 会社説明会エントリー 面談・面接エントリー