BLOG 採用ブログ
2019.01.05

合格祝いをしました♪\^^/

 

 

 

先日、コーディネーターのマナティ(三谷麻菜)からみんなに、

 

 

二級建築士の試験に合格しましたー!!!!!

 

 

という、うれしいお知らせがありました\^^/

 

 

仕事をしながら、学校に通い続けたマナティ。

 

 

忙しい仕事の中の勉強は、とても大変だったと思います…>_<

 

 

最後まで諦めずに、ついにこの日を迎えられましたね!

 

 

タイセイホームいち、根性のあるマナティ。

 

 

尊敬の気持ちと、その努力を称えて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉だぁーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

 

 

 

タイセイ相撲部の部長でもあるマナティ(笑)

 

 

ちょっといいお肉を、大人女子で食べに行きました♪

 

 

 

 

美味しいと有名な「和牛焼肉 あおき屋」です\^^/

 

 

右から…主役のマナティ☆

岡本姉さん☆(副社長)

さおりん☆(エンジニア見習い)

ぐっち☆(設計チーフ)

 

 

 

 

 

おめでとう!カンパーーーーーーーーイ☆\^^/

 

右に写ってるのは、ふじこ☆(イエナビチーフ)

撮影者は、ともちん☆(広報チーフ)

 

 

 

 

このあと遅れてミエさん(エンジニアマネージャー)も合流して

 

 

久々の女子会を楽しみました♪^_^

 

 

 

 

これで晴れて設計士になったマナティ。

 

 

ますますパワーアップして、頑張ってくださいね~♪

 

 

 

 

 

タイセイホーム

こんな私たちといっしょに、
働きませんか?

最新エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
採用専用ダイヤル 会社説明会エントリー 面談・面接エントリー