BLOG 採用ブログ
2019.01.31

ブランディングカレッジ☆

 

 

 

一昨日ときのうは、第4回目のブランディングカレッジでした!(^^)!

 

 

「ブランディング」というのは、ブランドを確立させるための活動?みたいなものなんですが、

 

 

講師の方にお願いをして、スタッフ約9名が参加して、6回に分けて勉強させてもらっています。

 

 

今はその4回目の研修が終わったところです☆

 

 

 

 

 

今回の研修は、同じ0期生としていっしょに研修を受けている

 

 

大阪府高槻市の「さくらペイント」さんにお邪魔してきました\^^/

 

 

地域№1の知名度と実績を誇るすごい塗装会社さんです。

 

 

 

 

 

 

お客さまを全員でおもてなしできるようにと、

 

 

スタッフさん全員が入口方向に向かって仕事をされていました^_^

 

 

屋上のテラスもパーティーができるようになっていて、

 

 

芸能人の家に遊びに来たーっていうような画になってましたよ!(^^)!

 

 

タイセイホームと同じく、これから事業の拡大をされていくさくらさん。

 

 

タイセイホームにない、学ぶところがたくさんありました。

 

 

私たちも負けないように、頑張っていきたいと思います!(^^)!

 

 

 

 

 

 

懇親会は、美味しいと地域で有名だという鉄板焼き屋さんへ!

 

 

お好み焼き以外にもステーキや牡蠣、鉄板で焼くお野菜まで

 

 

どれも美味しくて食欲が止まらない!サイコー!!でした\^o^/

 

 

 

 

なんと、

 

 

途中でミエさんの誕生日までお祝いしていただいたのです(>_<)

 

 

何からなにまで、おもてなしの心が素晴らしい!!!

 

 

 

 

どのスタッフさんもお気遣いが素敵で、

 

 

本当に教えてもらうことばかりでした。

 

 

いつも楽しい研修と懇親会なので、毎回時間が経つのがあっという間です!

 

 

ただ、この日は楽しすぎて、ちょっと飲み過ぎてしまいました…^^;

 

 

真面目にお勉強もしてますよ!(笑)

 

 

 

 

 

安くて美味しかった朝ごはん♪

 

 

 

変な顔のお二人さん(笑)

 

 

先輩の前にゴミを置く後輩マスコ(笑)

 

 

なんだかんだクリソツな岡本姉妹(笑)

 

 

 

タイセイホーム

こんな私たちといっしょに、
働きませんか?

最新エントリー

PAGE TOP PAGE TOP
採用専用ダイヤル 会社説明会エントリー 面談・面接エントリー